こんばんは!玲です!









さて!今日は!
謙信の地元!
愛知公演でしたー!👏










来てくれたSWAG
来れなかったけど応援してくれたSWAG
みんなありがとう😊









謙信の地元だから
MCでも
方言をこう言うことが多いとか








煽りでも
名物がスラスラと出てきて









やっぱり地元って強いなあ!
って思いましたね!









しかもめちゃくちゃ
盛り上がってたし🔥









今日はライブ前に
観光もしてきました!☺️









名古屋城を
生で近くで見れて良かった!








以前見た時は夜で遠くからだったから
めちゃくちゃ嬉しかったです!









金箔ソフトってのがあって
めちゃくちゃ豪華で
食べてて優雅な気持ちに
なりました笑








きしめんも食べれたしね!









写真は全て
インスタにアップされてるので⤴️








ぜひチェックやコメント
よろしくお願いします🥺








明日は静岡公演!
颯斗と僕の地元!!🗻








まじで最高に熱いライブにしたい🔥









地元に恩返しする為にも
全力尽くすんで!
みんなよろしくね!








それじゃあまた明日👋