こんばんは!玲です!








さあ!今日は!
公式から発表ありましたが!









ドラマ テレ東「ブラックガールズトーク」
のEDテーマに
僕らの「TALKIN'」という
楽曲に決定されました!👏









めちゃくちゃに嬉しい☺️








ドラマも僕たちの楽曲も
両方愛して
盛り上げて欲しいです!








ドラマの主題歌やテーマ曲に
なると楽曲の世界観がより
伝わるから









アーティストとして
本当に嬉しいことです!☺️








よろしくね!








今日はですねぇ..
四国の余韻に浸りすぎて
香川で買った
お土産用のうどんを
アレンジして作ってしまった





カレーうどん!









やっぱりコシが違う!

もっちり柔らかで最高だったぜ!









お店の人も

うちと味変わらないから!

って言ってくれたけど










本当におうちでも

最高のクオリティで食べることが

できました!









はい

これを伝えたかっただけですw










あ!あと!

今日哲汰と永玖と

ボーカルチームでTikTok撮ったので










そちらもコメント・いいね

よろしくお願いしますよお!










それじゃあまた明日👋




インスタとちょっと違うやつ🤏笑