こんばんは!玲です!









さて!今日は!
ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
東京公演でした!









来てくれたSWAG
来れなかったけど
応援してくれたSWAG
本当にありがとう😊










イベントとかではよく来たことがある
豊洲PIT








それをワンマンで
オールスタンディングで
出来たこと








本当に嬉しいし
最高の景色でした😭









ペンライトが綺麗すぎて
一瞬ぼーっとしてしまった笑









今日はいつもよりもっと
最高なものを届けたいと







吠えまくった気がする笑









おかげでとても楽しかったし
最高のライブになりました!







いつも応援改めてありがとう🥰








次は高知県!
残り27県!
パシフィコ横浜まで駆け抜けるぜ!







あ!今日この後25時からは!
DAN!DAN!EBiDAN!です!








みなさんぜひみて
SNSで盛り上げてほしいです!








よろしくね!








それじゃあまた明日!👋





衣装好評で嬉しかったよ☺️