こんばんは!玲です!








ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
栃木公演でした!
来てくれたSWAG
来れなかったけど
気持ち飛ばしてくれた
SWAGのみんな
ありがとうございました😊










年始1発目の公演!
SWAGのみんなが
思いっきりぶち上げてくれて
最高に楽しかった🔥









2024年最高のスタートを
きることができました!!








次は東京の豊洲PIT!








なおくんの地元です!








てか東京が地元って
改めて凄いな笑
めちゃくちゃ羨ましい....









みんな!
思いっきり盛り上がっていこうぜ!









あと今日は!
朝9:30から放送されている
TBS「王様のブランチ」の
エンディングテーマで
Hook Upが流れていたね!








みんな見てくれたかな?








1月中流れていますので
みんなよろしくね!










それじゃあまた明日👋