こんばんは!玲です!








まずは今日嬉しいことが...
ずっとロッテに残ってくれるか
分からなかった










ホームランバッターの
ポランコ選手
なんと契約が決まりまして









来年もロッテにいてくれることに
なりました!










まじ最高!
朝からご機嫌な僕でした🥰










おかげでボイトレも
絶好調でしたわい😁










ボイトレもしばらく
できていなかったから









自分の改善ポイントとか
分かりやすく教えてもらうと
より楽しくなってしまうのです!










24日の茨城公演に向けて
頑張りまっせー!









あと今日は18時から
ワンエンタイムでしたね!









#ワンエンタイムつけて
Xにpostお願いしますよ!









それじゃあまた明日👋