こんばんは!玲です!







まずはみなさん!
本当にご心配をお掛けして
すみませんでした!



体調不良で
大好きな地元での
リリースイベントでしたが
やむなく
欠席となってしまいました








僕を応援しに静岡まで来てくれた人も
いただろうし
静岡で待ってた人もいただろうし...









僕自身もめちゃくちゃ悔しいけど
必ずいつか地元で
リベンジできると願って
活動にのぞみます!



もう元気なのでみんな心配しないでね!!





こういう時に支えてくれる
メンバー・スタッフさん
そして自分を責めないでほしいと
SNSで支えてくれたSWAG
本当に全ての人に感謝します!
ありがとう!








あと
公式からありましたが!









47都道府県ツアー
ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
全公演Sold Outしました!
本当にありがとう!!







当初、全国を回る47都道府県ツアー
本当にSold Outできるのかという
気持ちもありました








でもいつも支えてくれる
熱いSWAGのみんなが
さらに熱く応援してくれたおかげで
こんな大きな結果を生んでくれたんだと
そう思っています









みんながワンエンについてきて
本当に良かったと
そう思ってもらうために!
毎日を大事に
活動していきます!








そのSold Outをお祝いして!
"EVOL"の
Dance Performance 
Music Video
が公開されました!!




こちらぜひチェック
よろしくお願いします!









それじゃあまた明日!




いつも支えてくれる

一人一人が大好きです!