こんばんは!玲です!








今日は
ONE N' SWAG〜Hook Up!!!!!!〜
岡山公演でしたー!!








来てくれたSWAG
気持ち飛ばしてくれてるSWAG
ありがとう!








今日は残念ながら謙信不参加という
形になってしまったのだけれど









その悲しみを吹き飛ばす勢いで
みんなが盛り上がってくれたから
ライブしてて最高に楽しかったぜ!









きっと謙信にも届いてると思います!
ありがとう!










あと今日は!
ライブ中哲汰の誕生日をみんなで
祝いました!㊗️









みんながめちゃくちゃ大きい声で
バースデーソング🎂
歌ってくれて
哲汰もきっと嬉しかったと思います!









ずーっと変わらず明るく
色んな人に笑顔を届ける
素敵な存在で
あり続けてほしいです








大人になればなるほど
哲汰の魅力って分かってくるよね☺️










本当に最高の漢だぜ!






こんな可愛い顔もできちゃう

ずるい男です











さあ!これで中国地方制覇!

ということで

着々と進んでおります!










全国のSWAG待ってろよ!










次は12/1の滋賀公演!









近畿地方楽しみだぜぇ!!!!!










その前に11/25に行われる

大阪の写真集の特典会

11/26に行われる

静岡のリリースイベントよろしくね!










あ!今日岡山での思い出も

インスタにあげてるので

よろしくぅ!!









それじゃあまた明日!