こんばんは!玲です!






さて!今日は!
「Livejack SMASHBEAT SP」
でした!😆








来てくれたSWAG
魂を飛ばしてくれたSWAG
一緒に会場で盛り上げてくれた方達!










ありがとうございます😊









初の大阪城ホールのステージ
めちゃくちゃ綺麗だったなぁ









いつかワンマンで立ちたいぜ!!








今日はですね
My Loveの衣装でした😁









Liveで披露したのは初だったね!
どうだったかな??









今日はトークセッションで
さっそく筋肉の話題を振られ









哲汰が大暴れしてたのが
個人的にツボでしたww









素敵なアーティストさん達にも
囲まれて
幸せな一日でした♪









Xやインスタで
色々盛り上げてくれたら
嬉しいな☺️









あとTikTokもアップされると
思うのでそちらもチェック
お願いします🥺









ちゃんと見てるからね!
よろしく!





いつも本当にありがとう!






それじゃあまた明日!