みんな元気かな?玲だよ!
 
 
 
 
 
 
今日はね。。
本当に感動しましたし
スポーツで久しぶりに号泣しました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
10回表ずーっと
0で続いてた試合に
3点決められて
今季はもう終わったと
正直思ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時友達にラインすると
いつものように
信じろ。
まだ諦めてないぞと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その裏の10回
本当にやりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藤岡選手が
同点となる3ランを打ち
最後安田選手のサヨナラヒット
岡選手の激走
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に勝手に目頭が
熱くなり気付けば泣いてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年5位という悔しさで
終わり
 
 
 
 
 
 
 
今年は
このままで終わりたくない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ってたからこそ
余計にきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり泣いてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rei's family®︎
のみんなも今日一丸となって
応援してくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな事があっても
これからも応援するぜ📣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってろよー!!!
オリックス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロッテは
めちゃくちゃ諦め悪いぜ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまた明日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ!
 
 

 

 

 

最高!!