みんな元気かな?玲だよ!







ONE N’ SWAG ~Hook Up!!!!!!〜
富山公演終わりましたー!!









これで北陸3県終わりということで...








石川県と富山県には行ったことあるけど
本当に久しぶりで









福井に至っては一度も
なかったから









本当に良い機会でした!








時間的に難しいかなって
思ってたけど








ちゃんとグルメも堪能できたし
本当に良かった







今日はねー。これです






きときと盛りってやつですな!

刺身が大量にのってて

幸せでした🥰









きときとっていうのは

富山弁で

新鮮って意味らしいです😊











その言葉通り新鮮で

美味しかったです♪









さあ!次は!

千葉県!!








俺の大好きな

千葉ロッテマリーンズの

本拠地がある県!









燃えないわけがない🔥









みんな!

思いっきり楽しもうね!





そしてツアーファイナルの 

パシフィコ横浜公演のSWAG先行受付が

本日23:59までです!



みんな来てね!!


チケットまだ申し込んでないって方は

ここからチェックしてね!

https://fc.one-n-only.jp/contents/678761






それじゃあまた明日!








ばいちゃ!