みんな元気かな?玲だよ!








ONE N’ SWAG ~Hook Up!!!!!!〜
福井公演
終わりましたー!!😊









今日は会場に行く前に
ご飯に行けまして🍚








名物のソースカツ丼と
おろしそばを食べました!








インスタにあげたので
良かったら見てねー!










おろしそばのさっぱり感
ソースカツ丼も
衣がさっくりしてるのに
分厚くなくて
食べやすくて
甘くて









相性がよく
最高に美味でした😋












帰りはスタッフさん達に
連れてってもらい
海鮮も沢山食べちゃいました♪










また行きたいぜ!!
福井!!









会場の盛り上がりも
100点💯










明日の富山も楽しみだあ!








それじゃあまた明日!








ばいちゃ!