こんばんはーー!

えいくです!









アメブロ初めまして!







遅くなってしまってごめんー🙏








さてついに!

ONE N' SWAG 〜Hook Up!!!!!!〜

47都道府県ツアー

が始まりました!







初日

石川県金沢でのライブ

最高のスタートが

切れたと思います!






来てくれたみんなありがとう!







47都道府県ツアーをやるって

決まった時は

ワクワクと

少しの不安がありました。







やり切れるのか

身体の面も

すごく心配だったんですけど









今日SWAGみんなの

素敵な応援を聞いて

とっても安心しました!







こうやって僕ら

6人だけじゃなくて

SWAGと共に走ってるなって

実感しました!






みんなとなら大丈夫だと

信じて支え合って

走り切ろうと思います!








パシフィコに向けての

長い道のりだけど

パシフィコが最終地点じゃないこと。








あくまでも僕らが

アーティストをする上での

通過点です。








気を抜かず初心を

思い出しながらSWAG

手を取り合って頑張ります💪








実際今日楽屋入って

こんな時もあったなって

すごく思い出しました。









日々当たり前だと思っていたことが

当たり前じゃないってこと










この"よんなな"を、通して

人間力も向上するんだろうなって

そう思いました!







必ず最高の旅にしましょう😬









みんなも疲れてると思うから

ゆっくり休んでライブで

大暴れしようね!!








それじゃあこの辺で!







おやすみ😴





しーやーー!