こんばんは〜
 
ギャラクシィィイイイイイ!!
 
颯斗ですっ
 
 
今日も一日お疲れ様でした!!
 
 
 
本日は
THE GALAXY MUSIC FESTIVAL vol.1
に出演させて頂きました!!
 
 
 
来てくれたSWAGありがたかお❤️‍🔥
 
 
 
今日はTETTAくんが
主演映画の撮影中ということで
 
 
5人でのパフォーマンスだったのですが、、
 
 
 
TETTAくんの
衣装をきてパワーもらいました💥
 
 
 
 
なんだか新鮮な感じ笑
 
 
 

 

 

 
 
てっちゃん似合ってるかな?笑
 
 
 
 
そんで永玖がおれの衣装を着るっていう
なかなかレアな感じでおもろかったなああ
 
 
 
 
 
そして今日もスパドラのみんなと
一緒だったんだけど
 
 
好きな曲多すぎて困るぜ!!!
 
 
今日は
Reach the sky
のスローなところを特に楽しみました🕺
 
 
空ぶち抜いたぜええ!!!
 
 
 
BLUEのみんなも
沢山盛り上げてくれて
EBiDANの絆をまた感じました😭
 
 
 
また早く共演したなあああ
 
 
 
 
初めましてだったも
BAE173さん、FANTASY BOYSさん
 
 
そしてそして
ELSE、Bandiの皆さんも
あたたかい声援とても嬉しかったです^_^
 
 
 
個人的には
ソパンもチェックしてたので
激アツでした!!!
 
 
 
是非また会いたいです❤️‍🔥
 
 
 
さあ明日は兵庫にてライブですっっ
 
 
来てくれるみんな
ぶちあがろうぜええええ
 
 
 
そんじゃおやすみ😴