こんばんは〜

⭐︎STARLIGHT TOKYO⭐︎

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした^_^



本日は

STARLIGHT TOKYO 2023 
Powered by NTT DOCOMO Studio & Live


in有明アリーナ!!!


足を運んでくれたみなさま
ありがとうございました😊



本日のイベントは
EBiDANファミリーの
超特急ぱいせん
スパドラぱいせんと


この前ラジオにも出演してもらった
DXTEENのみんなとの念願の
ライブ共演!!


そしてそして


はじめましての
A.B.C-Zのみなさん
OCTPATHのみなさん
LUN8のみなさんと



とてもとても
濃ゆいイベントでしたねえ😎



豪華なセットに満員の有明アリーナの景色
最高に綺麗でした✨




素敵なアーティストの皆さんと
それぞれの温かいファンの皆さんに感謝です!!





アンコールではBurn!
できて嬉しかったなあ😎



アンコール組で本番前に
たくさん話せました〜


A.B.C-Zの
五関さんがとても優しくお話してくれて
隣で踊れて嬉しかったです!


こういった形で初共演させて頂いて
CDを渡すこともできました!!




胸熱です❤️‍🔥




そしてそして超特急ぱいせんは
エビライ以外で共演するのは新鮮で
リハも本番も見てたのですが、、


またさらに惚れちゃいました。


MORA MORAからのKiss Me Babyが
エグすぎるし


後半はぶち上がりまくって
興奮してました!!





ユーキくんとカイくんに
写真撮ってもらいましたああ🤳





スパドラのみんなも
ぶちかまして
Revolutionが好きすぎるんだよな❤️‍🔥




れおきゅんが楽屋まできてくれたかおおおお

来週もイベントであえるね!!!








DXTEENのみんなとはTikTokも撮ったので
お楽しみに、、。








最後に改めて

会場に駆けつけてくれたSWAGのみんな
今日も最高の歓声をありがたかお❤️‍🔥



配信を見てくれたSWAGも☺️


みんなが盛り上げてくれるから頑張れるぞ


有明アリーナまたワンマンで
かえってきます!!!



やっぱりイベントはたのしいなああ



明日は写真集イベントよろしくね💨



それではまた!


おやすみ⭐