みんな元気かな?玲だよ!






本日は!

『ONE N’ ONLY 
1st PHOTO BOOK Jornada』
が発売されました!






みんな見てくれたかな?






ONE N' ONLY
初のブラジルツアーでの写真集!








ライブ前の姿だったり
オフの姿だったり







地球の反対側に行って
中々直接見るということは
難しかったと思うから







ぜひ写真集を見て
その時の雰囲気とかを
感じ取って欲しいな!






もし見たら
感想とかSNSにあげてくれたら
嬉しい!






あとですね!
デンマークの高級オーディオメーカー
Bang & Olufsen(バング&オルフセン)
のイベントにご招待頂きました!








今回フェラーリとコラボということで
車好きの僕としては
めちゃくちゃ熱いイベントでした🔥







フェラーリといえば!赤!
スポーツカー事業から始まり
一つ一つ手作業で作りあげるほど
拘りが強い
イタリアの高級自動車メーカーです









高級メーカー同士の会場は
とても品があって
素敵な場でした










写真撮影もしてくださり
インスタの方にアップしているので
そちらもチェックしてくれたら
嬉しいです!













さあ!いよいよ明日は!
STARLIGHT TOKYO 2023です!








思いっきり声出して
盛り上がっていきましょう!








よろしくね!









それじゃあまた明日!







ばいちゃ!