みんな元気かな?玲だよ!







今日は昨日の余韻に浸って
ずっと配信を振り返ってました笑







あー。俺
育男さんとステージで
喋ってたんだと








もっと深い話をできるように
色々と情報を追っていこうと
これからも思ったよね!









みんなって日常的に
何かおっているものってある??









僕はですね
ONE PIECEやワンパンマンとか
漫画だったり








車の最新情報・野球・格闘技
料理・激辛グルメと
常に考えておりますが...









あ、つい最近またキング軒
行きました



もう店舗の隣に住みたいくらい好き









みんなはあります??









もうね、スレッズとかにpostしてると

自分の日常の動きが

忙しすぎてwww










みんな何かこういうことないかなー。

と気になりました









それじゃあまた明日!








ばいちゃ!