こんばんは〜

24歳。

颯斗ですっ

今日も一日お疲れ様でした^_^



さて本日9月17日をもって
高尾颯斗。



24歳になりました!!!



昨日はインスタライブから始まり
メンバーやスタッフのみなさん
そしてなによりSWAGから
盛大にお祝いしてもらえて幸せものですわ。



もういつのまにか
24歳。



はやいなあ。



シンプルにこの世に産まれて
24年経ったと思うと
すごい感慨深いですね。




今年はワンエンが5周年というのもあって
かなりスピード感と充実感のある
一年に感じました。



47都道府県もあるし
まだまだこれからだけどね!!!




今まで以上に一年一年大切に
生きたいと思います^_^





24歳の高尾颯斗も
よろしくお願いします🔥


ワンエンでかくなるぞ。


SWAGいつもありがたかお。


愛してるぜ🫶