みんな元気かな?玲だよ!







さて!いよいよ明日は!
GIFU SWISHに出演します!








SWISH TOURの1発目!
素敵な共演者さんと共に
派手にかますぜぇ!🔥









そして!その次の日!
私事なのですが.....








富士スピードウェイにて行われる
"MAZDA FAN FESTA 2023"の
「ONE N’ ONLY 
 REI×MSpR代表 前田 育男Talk Event」
に出演します!









これがどれだけ熱いイベントか😭








前田育男さんと共に
車の魅力をたっぷりと伝える
最高のイベントになれるよう
頑張ります!









当日会場に来てくれるSWAG達も
ぜひ!
僕と一緒に楽しんでほしいな!









僕が出演するそのトークショーの
前後にも
素晴らしい出演者さん達
沢山いらっしゃいます








僕と一緒にそちらのステージも
聞いて楽しんでくれたら
なおのこと嬉しいです☺️








モータースポーツ!
MAZDAさんの車!
自動車産業の魅力を
一緒に体験してくれえええ!








それじゃあまた明日
お会いしましょう!









ばいちゃ!