みんな元気かな?玲だよ!






さて!今日は!
お話したいことが!
公式からもありましたが










私、沢村玲
「ONE N’ ONLY / REI×
MSpR代表 前田 育男Talk Event」
出演決定です!









どれだけ嬉しいことか
クルマやモータースポーツの魅力を
富士スピードウェイで語るわけですが











当時ね、同級生と
ゲームセンターにある
湾岸ミッドナイトにハマってて









みんな車が大好きで







いつかこういう車欲しい!
とか
車関係の仕事がしたい!
とか







夢を語り合ってたわけです









で開発部で本当に働いたり
整備士の方で働いたり
夢を叶えてる中








そんな中でまさか自分が
こういう形で
夢に合流するなんて
思いもよらなかった










自動車ファンからすると
前田育男さん
とんでもない方です。








魂動デザイン
まさに魂を揺さぶるほど
洗練されたそのデザインは
自動車メーカーを震撼させました









その偉大な方と
2人で対談!







決まった時まじでうるっときました
胸が熱くなって







嬉しいの極限とはまさにこういうこと
なのだろうと








みなさんこの熱いイベントぜひ
来て欲しいな



https://www.mazda.co.jp/experience/event/mff2023/





MAZDAさんのHPに自分がいたことに

嬉しさで笑ってしまったw









よろしくね!









それじゃあまた明日!









ばいちゃ!






夢を夢で終わらせない