みんな元気かな?玲だよ!







まずは!
FC TOUR 東京公演🗼
ありがとうございました😊







SOLD OUTということもあり
最高な景色をみさせて
もらいました








SWAGのみんな!
本当にありがとう😊








公式から発表がありましたが
ONE N' ONLY
47都道府県ツアー
決定しました!







タイトルは
『ONE N’ SWAG ~Hook Up!!!!!!~』






5周年プロジェクトを締めくくる
最大の挑戦!







ファイナルが
"パシフィコ横浜"
というのもあり








めーちゃくちゃに
気合い入ってます🔥








燃え盛っております🔥🔥







なんとしても成功させる!!
5周年にかけた僕らの想いを
全てぶつけます









コロナでライブに行きづらかった人たち
東京や大阪に中々行けなかった人達









ぜひ近くでワンエンを見て欲しい









そして一緒にパシフィコという場所で
最高の景色を作ろう








FC TOUR残すは大阪公演!
さらに楽しく熱いステージを
作るから!
ついてきてね!










それじゃあまた明日!







ばいちゃ!




コメントや色んなSNSでの投稿

お待ちしてます♪