みんな元気かな?玲だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日はですね!
撮影がありまして
 
 
 
 
 
 
野外だったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
蚊ですよ!蚊!
 
 
 
 
 
 
 
もう何処にでもいるやつら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で大騒ぎしちゃうわけですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらメンバーに
 
 
 
 
 
 
 
 
いい!そのビジネス嫌い!
刺されないから大丈夫だよ!
 
 
 
 
 
 
 
って言われて我慢して
撮影してたら
 
 
 
 
 
 
 
案の定刺されました
3箇所も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしですよ
こういう時のうちのマネージャーさん
"神"です
 
 
 
 
 
 
 
 
これを分かってるから
秒でウナクールを持ってきてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで撮影集中できました
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後楽屋で
トルネードキンチョール
ぶっかましたけどね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまた明日!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ!
 
 

 

 

発表された

EBiDAN THE LIVEのグッズ

よろしくね!