こんばんは〜

SMASH BEATありがたかお

颯斗ですっ


本日は
SMASH BEAT 2
大阪公演
ありがたかおでした🙇‍♂️🙇‍♂️



大阪からの帰路が珍しく眠気が来ないので
久しぶりにブログを、、。



いやあ胸熱イベント終わっちゃったなあ!!!



WATWING、BUDDiiSという
最高な2組とのイベント。



決まった時から大喜びでした!!!!


BUDDiiSは言わずもがな
弟がいるので随時活動をチェックしてますが、、笑


WATWINGも同じように
常に気になるグループで



ライブも見に行ったり来てくれたり
こないだのツアーは
アンコールぶち上げてくれました笑



八村とは特にラジオで同じだったので
もう長い付き合いなんですが



このライブの少し前に飯に行って
語り合いました笑



八村はもうずばずばなんでも言ってくれるんで
ライブの感想だったり
少々のカツを入れてくれたり笑


そんで家に帰って
ふみやと3人でまけねーからな!!!


とか言ってたのがもう懐かしいな笑



東京大阪と2公演もこのメンバーでできて
最高に俺得でした❤️‍🔥



日々刺激をもらってる2組に
この2公演でまた新たにビシビシと
刺激をもらったので



おれらも負けてられねーぜ
また明日から早速リハだな!!!笑




いやぁでもとにかく
同じ志の仲間たちと過ごす楽しすぎる時間でした。




カンテレの皆さま
ONE N' ONLYを素敵なイベントに呼んでいただき
ありがとうございました!!




来てくれたSWAGありがとね^_^


こういうイベントは特にみんなの歓声で
超気合い入る!!



初めましてのバディさんWindyさんも
(間違えてごめなさああい


また会おーぜ😎










夏のイベントラッシュ
全部ありがとうございました!!!


来てくれたみんな愛してるぜええええ


魂飛ばしてくれたみんなも!



そんじゃまたブログ書きますね💦


おやすみい💤