みんな元気かな?玲だよ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
SMASH BEAT2 大阪公演でしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた人達!
本当にありがとう!😆
 
 
 
 
 
 
 
 
会場の熱気が本当に凄かった!
ノリノリで
僕らの気持ちに全部応えてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブしててめちゃくちゃ
気持ちよかった!😆
 
 
 
 
 
 
BUDDiiSそしてWATWINGと
こうしてライブができたこと!
本当に最高でした!😆
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪っていうのもあってね
差し入れにたこ焼きを頂いたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮る前に秒で
食べ終わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、秒で食す男
レイソンだからです
 
 
 
 
 
 
すまんね
 
 
 
 
 
みんなは大阪来て何食べたー?
教えてねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は帰り道この男が隣でした
 

 

 

 

意外とない組み合わせ

 

 

 

 

 

 

途中2人で静岡下車しちゃう?www

 

 

 

 

 

 

なんつってなwww

 

 

 

 

 

 

 

あ!インスタの方で

今日の写真あげてるんで

ぜひチェックの方

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

感想とかもコメントやツイートで

バンバンしてくれたら

嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあまた明日!😁

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ!