みんな元気かな?玲だよ!







さて!今日は!
"tbc夏まつり2023"でした!







猛暑の中でしたが...🥵







昨日のサマステと同様!
めちゃくちゃ盛り上げてくれて
最高に熱い気持ちで
ライブに望めました!🔥









差し入れで牛タンも頂けたし..








最高の一日だった!☺️







今日はですね!
家に帰って野球見ながら
お片付けして
スッキリした状態で








めちゃくちゃ気持ちが良い中
ブログを書いております♪







日付が変われば
ONE PIECEの更新がありますが..







明日は
"SMASH BEAT2"です!🔥








ぶっかますために
今日は早く寝ようと思います💤








今日の感想とかも
待ってるからコメント・ツイート
ちょうだいね!









あ!あと公式からも
ありましたが...




『SWISH TOUR 2023
〜autumn edition〜』





ONE N' ONLY
先行(抽選)受付は本日までです!





みんなよろしくね!






それじゃあまた明日👋







ばいちゃ!