みんな元気かな?玲だよ!
 
 
 
 
 
 
Threadsが楽しすぎて
ずーっとやってんのよ
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとキラリとかの
グルチャで
楽しんでたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
Threadsもできて
落ち着きました
 
 
 
 
 
 
 
色々つぶやいてるんで
フォローよろしくねぇー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとインスタの方にも
今日のコーデを
載せましたー!
 
 
 
 
 
 
 
そちらもぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
あとねー!
ワンエンTVが
アップされましたー⤴️
 
 
https://youtu.be/g1f6sX7oyBc

 

 

 

 

 

もう止まりません

 

 

 

 

 

僕は全力でサポートさせて

頂きましたww

 

 

 

 

 

 

 

危ない時は全力で逃げますww

 

 

 

 

 

 

 

ってだけです

ぜひ見てください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあまた明日!

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ!