みんな元気かな?玲だよ!







今日はですね!
リハ終わり猛ダッシュで向かい
間に合いました....








今年一度しかない
東京ドームで行われた
ロッテホームでの試合開催








どうしても行きたかった...







行ったらね
めちゃくちゃに良い試合でした







取られては取る点取合戦で
推しメンの航輝選手は
またホームランを打つわで...
(ちなみに毎回行くたびに
今のところホームラン打ってくれてます)









石川慎吾選手の
巨人からの移籍後初打席初ヒットを
見れたこと









そして
安田選手のサヨナラに立ち会えたこと







明日からまた頑張れそうです







本当に野球ってのは
人に夢と希望を与えます









いつかこの東京ドームで
ライブをしてみたい!








そう強く願った日でも
ありました







はい。また私の趣味ブログに
付き合ってくれて
ありがとうございます







インスタにもあげようかと思うので
みなさんぜひ
コメント・いいね
待ってます









それじゃあまた明日!







ばいちゃ!