みんな元気かな?玲だよ!








さて!今日は!
MUSIC ON! TV(エムオン!)
【DXTEEN ROOM <#3>】にて








ONE N' ONLYが
ゲスト出演しました!😊








みんな見てくれたかな?







ツイートとか
見かけて嬉しかったなぁ😚







引き続きよろしくね!😊







その時みんなと写真撮ったんで
見せちゃいまーす!📷




香信くん!



太一くん!



波留くん!



歩汰くん!



笑太郎くん!



平本健くん!






みんな良い子達で
終始楽しい撮影になりました!








またお邪魔したいな!







それじゃあまた明日!







ばいちゃ!