こんばんわんえん!

とうとう発表されたね!



待たせちゃってごめんね🙏
5大都市、全国ツアー開催決定しましたー🎉



ありがとうございます😊

4月からツアーで5ヶ所回ってくんだけどものすごく楽しみで仕方がない!

SWAG一人一人に僕らの思いや気持ちを伝えられるように歌やパフォーマンスで頑張ります!


まだどんな内容になるかは言えないけど今絶賛リハ中で、一曲一曲大事に仕上げてるので沢山のSWAGが遊びにきてくれたら嬉しいです😆



待ってるよーーーー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5126.JPG

メンバーと写真撮ってないから俺だけで許して笑


そうそう!

遅れてしまったけど、スタダチャンの成人企画に参加しましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5123.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7095.PNG


バンジーほんとにやばかったよ。

着く前までは全然余裕だわとか怖くないわとか思ってたけど実際にあの場所に立つと本当にやばかった笑


やばいしか声出ない笑


あの場所に立つと語彙力低下するの間違いなしだな。

もともと語彙力ないのにこれ以上語彙力無くなったら本当に終わる笑

実際にバンジー飛んだか飛んでないかはスターダストチャンネルで見てみてね笑


飛んだことないそこの新成人よ!

飛べたら絶対この先うまくいくよ!笑


バンジージャンプみんなも行ってみてね💪


みんなとも仲良くなれたからすごい楽しいロケになりました!

スタッフの皆さん最高の企画ありがとうございました😊


そんじゃあこの辺で!

みんなツアー楽しみにしててね☺️

会えるのが待ち遠しい💓

fwr6EBirW8.jpg


ばいばーい!