こんばんは〜



どうしても
ハイトーンから抜け出せない。



颯斗です




昨日の
BS朝日「My Anniversary SONG」
見てくれた方ありがとうございます🙇‍♂️



1時間たっぷりと出演させて頂いちゃいました、、



大先輩のKさんと「Only Human」
を歌った哲汰くんと玲くん、


玉置浩二さんの「メロディー」を
弾き語りした永玖


3人で歌った
ORANGE RANGEさんの
「花」
には最後ちょっとだけ
体が勝手にお邪魔しちゃいました。


いつもより少し緊張気味だけど
心を込めて全部出し切って歌ってた姿が


めちゃくちゃ素敵でした✨


MCの髙嶋さんはめちゃくちゃ面白い方で
僕は特技のところで


ジャンケンで勝った方がスパンキングできる中
頑張ったら11人叩けた


というテーマを頂き
即興ダンスをさせてもらいました。w




本当にあっという間で濃い時間でした!!
今度はもっと成長してまた呼んでいただけるように頑張ります!!





さてそして


 
もうすぐ成人の日ですねー👽👽👽



今年成人する同い年のみなさま
おめでとうございます🙇‍♂️


成人式には謙信みたいに袴を着る人もいるのかな?
久々に同級生の人達に会うの
ちょっと怖いよね。



5年ぶりなんてもうはじめましての域。
(人見知りには辛い)



でも誕生日も過ぎて20歳になったけど
もう一回誕生日を迎えるみたいな感じで
楽しそうな感じもする。



そんなおれは今日家に帰ると



お母様が気合いムンムンでキッチンに立ってて


なんだどうしたんだと見つめると


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8615.HEIC

無言でこれがテーブルに置かれた。



初めて見る人はなんだこれ?ってなると思う。



でもおれは見慣れてる。



これはお母様の得意料理の一つだ。



月に一回くらい機嫌が良い日に出てくるいつものあれ。



でもおれはその日はあんまり好きになれなかった。



なぜならこのアルミニウムの中身は、、



そう。おれがこの世で1番苦手なもの。🍄。




でもこの20年間一度もそれを
伝えることはできなかったんだ。



あんな笑顔で出されたら、、。



そして今日久しぶりにその日がやってきた。



いやでもさ
ブログ毎回読んでくれてるのに



こんだけおれが色んなところで
嫌いな食べ物は🍄って言ってるのに
知らないわけないじゃん!!!!



いじわるだ!!!
って思ったけど。



もう20歳だしな。。
ここ何年か嫌いなものから逃げてきた自分が悪い。
逆に克服するチャンスだ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8612.HEIC
ぱっかーーん。
(うんわおすんごいきのこだらけ)


いやいやそれでもせっかく作ってくれたんだ
食べるぞ。




と心に決めたその時、、

 

スーーーっと
神が現れた。



 お父様🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



高尾家は
過保護のはやこなもんで
お父様がきれいに🍄だけよけてくれました。




無事🍄の下敷きになってた
タラだけ美味しくいただきました。



その後🍄達の行方はわからないが
確かなのはお母様の手料理は
この世で1番うまい。




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8671.JPG

以上。





成人するみなさん好き嫌いせず
頑張りましょう!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8701.JPG


おやすみ😴




ps.
玲くんおれのこと好き過ぎて
髪色まで真似してきちゃって
かわいいね。
餃子かあ。美味しそうだ。
あ、そういや近くにららぽできたんだった。
ららぽーと沼津でリリイベやらないかな??