こんばんは〜



おれもマスターボール級になりたくて
ずっと闘ってたけど
モンスターボール級から一向に上がらなくて
もう諦めました。
ちゃんとブログ書きます。笑



颯斗です!



2020年明けてから
8日も経って初ブログ。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8545.JPG


あけましておめでたかお




人生初の袴。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8546.JPG


まじめにやってんのに
なぜか面白くなっちゃうんだけど笑


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8532.JPG

新年早々出遅れたかおでおいおい大丈夫か?
って思ってたよねきっと






地元に帰ってたんだけど
お友達から連絡は1通も来ることはなく、、




親戚達と一緒にいました。笑




高尾家のお正月は毎年
じいじっちに集まってご飯を食べながら
去年どんなだったか報告するとこから始まり、、
(毎年話題は従兄弟にもってかれちゃうんだけどね)
朝まで大富豪。



そんで常に何か口に入れてた笑



玲くんに三島には何があんだーって
煽られてたらしいんだけど


あんま対抗とかそういうのじゃないじゃん?
それぞれの地元に良さがあると思うし、



うなぎもぱいぱいぱいで
とってもいいんだけどさ




だれがどう考えても
三島の福太郎がナンバーワンなんじゃごらぁ!!!!!
🤪🤪🤪🤪



これだけは譲れない。
見てくれこれが福太郎。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8450.HEIC
口に入れた瞬間爽やかな甘さと自然の香りがいっぱいに広がる。おもちは命を強化する食べ物。草餅にふくまれるヨモギは、古来より邪気を払うとされ、野草の中でも滋養に富み、特にカルシウムの保留量の多いことで知られています。福を授けるもの「福の種蒔く福太郎」これに勝るものはない。



(和菓子友達のどっかの草川くんにも)
(たべたいたべたい言われるんだけど)
(毎年買ってくるの忘れるから)
(来年こそはww)



そんなわけなので
餅食べすぎてほっぺがもちもちすぎて
自撮りが出来なかったので
新年の挨拶が1週間と1日遅れました。
ごめんなさい🙇‍♂️



2020年も高尾のブログをよろしくお願いします🤲


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8501.JPG

沢山あげますので
読んでください🥺


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8506.JPG


ではまたこんど!!!



👋


ps.
何日かぶりにあったら
なおちゃんのちゅうにびょうがましてた
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8515.JPG
今日もリハーサルお疲れ様でしたー


みんなに早くLIVEで会えるように
頑張るから待っててほしい🙇‍♂️