こんばんはー


ぼーっとしてたら
もう年越し。
焦ってカレンダーを見返してる。


颯斗です!



今年最後のブログだよ。




はぁーーー最後かぁ。




何書こうかね。笑



たしか31日はめっちゃ張り切って
毎年1年振り返るブログ書いてる気がするけど、、




今年は割と早めに仕事納めちゃってたからなぁ笑


 



 暇だ。やることない。



もう何回も言ってる気がするけど
休みの日って何していいかわからん!!



こないだはメンバー全員で
FUJIQに行ってきたんだけど



それも永玖が言い出さなきゃ
無かっただろうし




メンバー全員でかよおー。
とか言っておいて
自分から誘うタイプではないので
内心はありがたかおでしたね。




意外にも全員ノリノリだったし
なかなかみんなでってないとおもうから
全てを忘れて全力で楽しんだ笑



完全オフモードでした。笑
会っても仕事感が全く出ないメンバー。
おいおいそれでいいのか?笑
それがいいのかな。笑




写真すら撮ってない。


こんだけ。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6799.JPG


そんな感じでオフはとことんオフなもんで
SNS何も更新してなかったよね。
ごめん。生きてます。笑



まぁ来年2020年はオフの瞬間が恋しくなるくらい
オンの時間を増やしたい。



年末年始暇なの悔しいわ。



見てろよ2020年。



2020年きっと色んな人にとって
大きな節目だと思うけど。



俺らにとっても大事な節目。



いい意味で色々切り替えていかなきゃ




おれが居なきゃダメだなww
なんて幸輝くんに言わせるもんか!笑




改めて明日からはお互いの道を進もう。



とにかく人参よりもキノコよりも
暇なのが1番苦手だから



2020年休日なくなりますよーーーに🙏



とはいえ身体も大事!!



おれもみんなも
大きな怪我病気なく過ごせますよーに!



2020年もLIVEで待ってる✌️



楽しもう!!!


まだまだいくぜ。




2019年ありがとうございましたかお🙇‍♂️
みんなのおかげで沢山成長できた。
本当に感謝してる。
これからも頼む!!!



んじゃこっからが大晦日だよね、、


ps.
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8392.JPG

とりあえず蟹食お。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8400.JPG
そんで弟とゲームかな🎮笑