謙信です。




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5896.JPG






ブログ久しくあげてなくて申し訳ない。




というかこれには訳があって笑笑






Twitterに夢中でした!!!!!!!






@kenshin110708







フォローよろしく!!








今日は2019年12月30日



年末ですね。もう帰省した?僕はもうしてて。ゆっくり出来てます。


本当にいろんなことがあった一年だったなぁ



グループとしての活動が本当に多くて。


2ndシングル 3rdシングルがオリコンウィークリーチャート1位を頂けたり



東名阪Zeppツアーが無事成功に終わり



本当に応援してくださってる皆様のお陰でここまで僕たちは来れました。




めちゃくちゃ素敵なことたくさん経験できました。


関西コレクションで京セラドームに立たせてもらったり
バズリズム02 に2度も呼んでいただけたり
コラボカフェ コラボルームも出来たり
ラジオにもたくさん呼んでいただけたり

目まぐるしい日々を過ごせました。



一つ一つが大切な思い出で、これからに繋がるものとなりました。





来年、2020年はどんな年になるんだろう?って考えるけど




まずは一つ一つを大切に楽しんでやれたらなぁ。




どこかで心に余裕が持てるように。




そしてもっともっと活躍出来るように頑張りたいし、みんなに沢山会いたいです。





その場を作れるようにこっちも頑張りますから。







2020年もどうか僕たちをよろしくお願いします。


















🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭








おやすみけんしん。






3EsDRW4ubJ.jpg




距離感おばけ👻