こんばんはー!


更新遅れてごめんね。



まだお正月でもないのに餅食いすぎた。

永玖です!



まず、12月21日の20歳の生誕祭に来てくれたIROTASのみんなありがとう😊

来れなかったIROTASのお祝いの声もちゃんと届いてたよ!


無事20歳になれました!

沢山のIROTASに祝ってもらえてすごく嬉しかった!

みんなはおれが20歳になったって実感したみたいだね笑

まぁ、10代って言うブランドが消えちゃうのは寂しいけどさ!

おれだって大人になるんだよ笑

大人になった俺の事もずっと応援してね🥳






そして昨日は7人で富士急に行って参りましたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6769.JPG


念願の富士急。。

行きたい行きたいってみんなで言ってたから行けてよかったぁ〜


四大絶叫も全部乗れて最高でした!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5243.JPG

夜に撮った写真で暗くてごめんね。
お昼は誰よりも乗ることに集中してたから撮れてない。

おーまいがーー、。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5238.JPG

戦慄迷宮!

めちゃんこに怖かったわ。笑


ONE N' ONLYはビビリが多いことがわかりました笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5254.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5248.JPG

この時期はイルミネーションも綺麗なんよね。

癒されるわぁ。


今度は泊まりでどこか行きたいなってこっそり思ってます。笑


帰りは温泉行ってご飯食べて帰りました。


この時期めちゃくちゃ寒いけどすげー楽しいよ!

みんなも風感じに富士急行ってね!笑


今年もあと残り少しだ!

沢山いろんな経験をしたなぁ!

今年も応援してくれてありがとうね!

来年もよろしくお願いします!!



良いお年をーー🥳




そんじゃあこの辺で!


ばーい!



p.s.

謙信がTwitterを始めたらしいからフォローしてあげてねー!

@kenshin110708

上村...
うえむらじゃなくてかみむらだって!