謙信です!





いやーー!えいく!
昨日は生誕祭楽しかったなぁ







永玖を祝ってくれたみんなありがとね。
あんなに多くの方に祝ってもらえるって有難いんだよなぁ。経験者は語る。
その気持ちわかるよ、おめでとう。




ほっぺにキスされたりお姫様抱っこされたりw
えいく推しならさぞ羨ましいだろうなww





"生まれ変わったら俺になりたい"





って思いますよねぇぇぇぇ!!!!





これで全員ハタチか。。大人の階段登った我々をどうか一つ。
よろしくでございます。










_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6658.JPG







_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6337.HEIC



お昼ご飯のピザ🍕まじ美味しかったー!!!!!!!!








今日は日曜だねー。みんなはどう過ごしてたかな。






知ってる方もいるかと思うけど
僕は今日スパドラの颯くんと遊んでました〜笑
彼のインスタのストーリーに登場しがち←




卓球やったりビリヤードやったり夜ご飯食べたり充実したよ





楽しかったー。また会おう!






_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6388.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6363.HEIC




俺が勝ったか負けたか。まぁみんななら分かるだろう、、☺︎
(誰か卓球の上達の仕方教えてくれ。)








最近はプライベートはこのようにちゃんと満喫する人ですね。





少し前は、コインランドリーとマッサージと部屋の掃除と映画鑑賞とって感じだったけどね。





少しずつアウトドアになりつつあるということですよ。





この前はディズニーランドに行ったり!友達と!




他のEBiDANグループのメンバーと遊んだり、僕なりに社交的になってきてるんですよね。






いいことやな。






うんうん。






おやすみけんしん。




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6224.JPG







p.s
M-1見てました。うん。鳥肌。
見ましたか??