こんばんは〜


最近光ってるものをみると
なんでもクリスマスだーっておもっちゃう
幸せな頭を持ってる



颯斗ですっ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7987.JPG

もう4日前か



1日1日が早いな本当に。



4日も経った今も実感はないなやっぱ。笑



きっとリハとかライブをしたら
だんだんわかってくるもんだと思うけど。



でもどんだけ時間が経っても
幸輝くんはおれらの中に
みんなの中にずっと居るし、



一緒にやってきた思い出が
無くなるわけじゃないから。




やっと気持ちよく背中を押してあげれるね。
おれらはもうちゃんと前に進めてる!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6582.JPG



お互い頑張ろ。
絶対夢を叶えて幸せになろ。




ま、おれのが林の何倍も頑張るし
林の何百倍も幸せ感じてやるんだけどなっww


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7959.JPG

あー楽しかったなあ本当に!!!!



来てくれたみんなもありがとうね。



絶対みんなも辛いはずなのにさ
頑張ってねとか応援してるからとか
言ってくれてて。



そういう言葉に支えられるし
本当におれらにとって心強い存在だよ。



おれらには必要不可欠。
もちろん幸輝くんにも。



だからこれからも
どちらも応援して欲しいです。



絶対東京ドームに立って
林が観に来てくれたぞーーー
ってMCで触れるその時まで!!




まあライブには
ちょくちょく来てくれるみたいだからなー?
絶対こいよ??
こないとツムツムのハートおねだりされても
送らないんだからね。笑



とにかく、、
12月15日は一生忘れらない
クリスマスLIVEになりました。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7862.JPG


さぁ2019年も残りわずかだ。


最近はじっくり自分と向き合う時間があってね


次のステップに向かう準備はもう開始してるのだ。



ブログも引き続きかくからねよろしくね。
幸輝推しもぜってぇ読めよこれからも。笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7889.JPG


じゃあラジオいってきまーす!!





ps.

えいくちゃんが20ちゃい
なんてありえない。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8045.JPG


おめでたかお