こんばんはー!



現在時刻






1219

1219




僕の誕生日でーーーす!!


おめでとう俺🎉

十代の俺ありがとう😊


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6570.JPG




無事20歳を迎えることができましたー!


嬉しい限りです!


20歳を超えると年月が早く感じるよと大人の方から言われたので沢山の経験をして応援してくださってる方に恩返しができるように初心を忘れずに頑張っていきます💪


昔を振り返ると色んな思い出がこの19年間に詰まってるなと、


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6575.JPG



保育園の時はパン屋さんが夢だったみたい笑

なんでパン屋さんって書いたんだろって。

唯一覚えてるのはパンがめちゃくちゃ大好きだったってことかな。😗



最近は同じ保育園に行っていた友達と毎晩グループ電話するのが日課なんだ!

今でも繋がれてることが幸せよ!


小学校の頃はひたすら外で遊んでたなぁ。

暇さえあればサッカーして鬼ごっこしてかくれんぼして


無茶ばっかして怪我ばっかしてたよ。

それは今も変わらないけど、小さな勝負事でも本気でやってたな笑


それに音楽っていう最高のものに出会って、
最高の仲間にも会えて
今ここに立ってます!





家族に後押ししてもらって今音楽を仕事にできてるって本当にありがたい事だなぁって思います。


色んなところでライブして色んな景色を見て沢山の人に出会って支えられてここまでこれてます。


まだまだ小さな実にもなってないけど将来は大きなひまわりのような天を向く真っ直ぐででっかい花になれるように頑張ります💪



まずは、今自分にできることを精一杯頑張ります😬






20代の俺へ



見てるかー?

20歳の俺!


これからも多くの人々を幸せにしてあげろよー!
20歳になって辛いことも悔しいことも楽しいことも嬉しいこともいっぱいあると思う。


けど自分がなりたい道を進んでいるのなら
しっかりと走り続けて欲しい!

ずっと変わらず山下永玖と言う名を
この世界に広げてくれ!



俺と同じで誕生日を迎えた人はいっぱいいるんだろうなぁ。

おめでとう🎊

みんなも自分の人生楽しんで欲しいです!



そんな十代最後の日にORANGE RANGEさんのライブを見ることができましたーーー!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5118.JPG
お写真も撮っていただきました!
みなさん、とっても優しかったです。




こんな最高の日はないから目の奥まで焼き付けてきました🔥


生で見るとやっぱりすごく迫力がありました!

お客さんとの一体感がすごいなぁって。

来てくれるお客さんを心から楽しませるパフォーマンスにMCとステージの演出が見ていて本当に楽しかったです!



ORANGE RANGEさんの曲は昔からよく聴いていたから、初めて生で見て聴けてすごく嬉しかったし感動でした🥺


本当にかっこよかった!!






20歳もいい年になりますように!


SWAGもIROTASのみんなもこれからも応援よろしくお願いします📣




明日は猫ひた年内最後の放送です!

しかも、俺の誕生日☺️

沢山の方に見て欲しいのでお昼の12時からtvkみてね!!

ラジオも絶対聴いてね!

そんじゃあこの辺で!


おやすみ💤