こんばんはー!



今日も今日とて寒いです。
最近暖房をつけっぱなしで寝てしまうので気をつけます。


えいくです!




さてさて、一昨日の赤坂BLITZでのクリスマスライブに来てくれたみんなありがとう😊


最高に幸せな時間を過ごさせてもらいました!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5045.JPG


正直、7人最後のライブだったなんて今でも実感ないさ。


今まで幸輝くんが何年経ってもずっと一緒にいるってあたりまえに思ってたけどこれから一緒にステージに立てないって思うとすごく悲しくなるし胸が苦しくなるなぁ。


でも、幸輝くん自身が決めたことだしその夢を潰してまで止めたくなかったのが本音。




しっかり前向いて走り切って欲しいって気持ちで最後のライブ終えることができました!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6539.JPG




道は違くたって同じ空の下で歩いてるんだから前向きにこの先6人で頑張っていこうと思います!


どんな形であれ幸輝くんのことをSWAGのみんなも応援してください!

僕らも全力で幸輝くんのことを応援します!


そして僕らONE N' ONLYのことも引き続き応援してくれると嬉しいです!





小さな時間、あたりまえの時間、全部が最高でいい思い出だったぜ、幸輝くん!



またバカやろうね😬


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5061.JPG


最初で最後のEBiSSHの衣装!
一度は着てパフォーマンスしたかった!着ることができて嬉しかったなぁ😚



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5030.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5049.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5053.JPG



幸輝のことがー!



大好きだーーーーーーーーーーーーーー❤️❤️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5104.JPG


よし!

みんなも風邪だけは引かないようにね!

そんじゃあこの辺にしとく!



またねーー!

おやすみ💤





p.s.

この間颯斗のブログの通知でふたご座流星群を知ってわざわざ近くの公園まで行って見てきました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5058.JPG


沢山飛んでましたーー!綺麗だったよー!