こんにちはー


今週から遂に極暖を解禁しちゃいました。
悔しいです。



颯斗です!!



気づけばあっという間に週末ですな。



明日はいよいよクリスマスライブ🎅🤶



今日も明日に向けてリハしてきたよーっ


今日が7人最後のリハだったんだけどね



家を出る時支度しながら
よく考えると今日が最後だもんな。
なんてしおらしい気分になって
朝からコーヒー飲んで浸ってみた、、。




みんな集まって
おい!最後だぞ〜!!
とかみんなで言い合ってたものの




やっぱりそういう実感はなくて



結局いつもとなんもかわらない時間が
あっという間にすぎていっただけ笑




踊りながら鏡越しにみんなの
顔を見たら今日もいい顔してたよ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7554.JPG


明日も笑顔でいようね。笑







来てくれるみんなも全部の感情ぶつけてきて
思いっきり楽しもう!
来れないみんなの気持ちも伝わるからね
そのぶんおれらが思いっきりやるからね!!



一生の思い出に残る早めの
クリスマスにしましょ🎅🤶





今日は早めにブログかけて偉いから



ふたござ流星群がバッチリみれるでしょう。



流れ星なんて見たことないから
一度くらい見てみたいものだね。。






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7755.JPG

最近のリハ着。



ではおやすみい



ps.

sWa3mpvdaz.jpg

おれの手持ち。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7848.JPG


ちなみに。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7833.HEIC
さわむらは
進化してかっこよくなろうとしてたから
戦力外通告。w