謙信です〜












今日は土曜日だね。
細かすぎて伝わらないが楽しみで仕方ないです笑






学校、お仕事お疲れ様です〜






近況を話しますか






最近スパドラの颯くんとご飯行った!





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5646.JPG



二個下、、。
若いっすね。笑



なのに俺より大人っぽい!!!
す、すげ、。。




また遊ぼーねー。







そして最近は明日に向けてのリハーサル三昧ですね。






通しリハーサルやっております。
エモいです。
7人でラストのリハ。








SWAGの中でも、行ける人、行けない人いると思う。
行ける人は全力で楽しんでほしいし、行けない人も魂は飛ばしてほしい。



明日はみんなで一つになって幸輝くんを送り出しましょ!!






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5832.JPG



なんだかツーショット撮るのも感慨深いなぁ。。









それじゃ!明日ね!おやすみけんしん。



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5566.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5863.HEIC



7人で撮ろうよーーって言ったら集まってくれた。
思い出にいろんな動画や写真撮ったんだー。
載せれるものもあれば載せれないのもあるけどね。笑
カメラロールをスクロールするのが幸せ!




またお裾分けするからお楽しみにね



それぞれ誰の手か分かる??