こんにちはー!


更新遅れてしまってごめん🙏




 
サンリオキャラクターと夢の中で一緒に踊ってましたー。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5003.JPG


えいくです!




8日の「さとり少年団×BoyAge Xmasライブ in サンリオピューロランド」に来てくれたIROTASのみんなありがとう😚



とにかくステージがすごくて本当に夢の世界にいるような空間でできたことが幸せだった!



しかもキティちゃんとWinter Lifeを一緒に踊ることができて本当に幸せでしかなかったなぁ☺️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5011.JPG



思い出せば思い出すほどキティちゃんのちょっとした仕草が可愛かったなぁー笑

このクリスマス衣装も素敵🎄



リハの時のキティちゃんも終始可愛かったなー。



これ以上キティちゃんを褒めるとIROTASが嫉妬しちゃうからやめとこ😣
 

あとサンリオキャラクターのカチューシャをつけて特典会できたのも嬉しかった!



みんなもつけてたからペアルックみたいな感じでいい思い出になりました笑笑


どゆこと?笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5012.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5013.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5014.JPG

終始テンション上がってましたよって😬

またやりたいなぁ!


その時はまた遊びにきてね!




話ズレるけど昨日の猫ひたで放送した「湘南のかほり」っていう甘いみかんをロケしに行った時に撮った写真あげます!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4988.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4985.HEIC

冬の海も最高だよ!

雲ひとつない快晴でめちゃくちゃ綺麗だった!


そんじゃあここらで!

来週の木曜日で猫ひた、今年最後の放送だから絶対見てね!

俺の誕生日だよーー!笑




明後日の赤坂BLITZでのライブも盛大に盛り上がって楽しもうね!

俺らも全力で頑張ります💪




そんじゃあばいばーい!