謙信です。










木曜日です。









お仕事、学校、その他諸々お疲れ様でした!









今日は天気も良くて気分も最高!








そんな今日は久しぶりに美容院に行けてほんと良かった〜





前髪長かったからね











切れて良かった!







_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5288.JPG







前髪を自分で切る技術を身に付けたらどんだけいいんだって思うけど、失敗出来ないから挑戦出来ないんだ






















あーあ。面白いブログ書きてぇ。(唐突)







11月、ラインブログさんに取り上げてもらえたそうで。スタッフさんに教えてもらいました。








親知らずに別れを告げたブログが取り上げられてて笑








あれって、結局タイトルで釣るんですよね。いかに釣るか。






そして釣るで言えば、一番トップの写真。








これら二つが釣れて、尚且つ内容が伴ってれば
正規の"取り上げれるルート"なんですよね。
ここで前回のブログをみてみよう。







まず、タイトル
富山富山富山富山富山富山富山富山富山富山








タイトルは完璧ですよね。




なぜ、今富山?ってことと
いきなりの富山連呼に多少の恐怖心を与えられたのかなと






いやいやいきなり謙信どうした!?とはなりますよね。(ここまでは狙い通り)








続いて写真







これですよね。何で電車の写真!?って








分析するに電車の写真がダメだったぽいです。。笑








まず正直画質があまり良くない。(昔の携帯のため)
尚且つ、やっぱトップの画像は自分の顔とかまあ、そっちの方がいいそうで








あー待って一つ訂正すると




自分の顔ならいいって、

いやちょっと自分の顔がいいって思ってるから言ってる発言じゃないですからね!














違う違う!これは分析結果なんです!








たまたま自分の顔をトプ画にしたのが取り上げられてるんです!(いや、嫌味じゃないんだって、、)










そして内容。







うーん。こちらは可もなく不可もなくっていうのが妥当でしょうか。







THE平均点








そりゃ取り上げれないっすよねー。




ラインブログさん手強いですって。笑









じゃあ今日のブログは取り上げられるのか!!







プレッシャーはかかるわけです。







タイトルが"すきま風へ"











【内容】







夜ご飯、外食で定食屋にいるんですけど。
座った席がドアから近くてすきま風が吹いてて寒い。特に首の後ろが寒い。
あー。席変えてもら、、あ、、ちょっと言い出せない。
恥ずかしくて言えない。。億劫だ。。





【内容終わり】





これは面白いのか、、、?
(すきま風って寒いよね!結構きついよね!暖房も効かないし!人見知り発揮しちゃうの私わかるー!などなど共感を得られる内容、のつもり。)





さぁ、このブログは取り上げれるのかw





分からんな、、。






さあ、いつものテンションのブログに戻る↩️












サンリオでのライブの詳細が諸々でてますね。




生写真もー。グッズも。

お楽しみに。




そして一部は開演時間早いので遅刻しないように!
寝坊だけはすんなよ(振りじゃない)






_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0779.JPG






オフショもー!






おやすみけんしん。





p.s
さとりのラジオ今年いっぱいで終わりになりましたね、、。
色々学ばせてもらったし、一番素が出せた場所だったから寂しいね。
またもっと大きくなって帰ってきます!FM FUJIさん!