謙信です〜






さあ、月曜日お疲れ様です。
今週も楽しみましょ〜
みんなはどんな1日だったかな?


自分はピューロランドのリハしてました。




いや〜ライブ本番が楽しみでしょうがないって話。





間違いなく楽しいものになるはず!
来てくれる方は楽しみましょうや?








今年ももうあと1ヶ月で終わっちまうってよー。

つい最近新年明けたって思ってたのに。。

こんなに早く過ぎるんだね。時の流れって。

今年やり残したことやらなきゃなんだよなぁ

みんなはやり残したことあるー?








自分もあるっちゃーあるけど、無いっちゃーないなぁ。




どっちだよってな







今年はまだ、ピューロランドでのライブもあるし、クリスマスライブも、えいくの生誕祭も。




目白押しなんだ!駆け抜けるぞ。。








I6tHG_gxWQ.jpg





2ndのリリイベで富山行ったときに撮った電車くんです。




電車オタクって程ではないけど、、



やっぱ昔から撮っちゃうくせはあるんだよね。
乗ってから運転席覗き込んだり。
線路🛤眺めてるのが好きで。
(もしかしたら隠れ電車オタクなのか、、?)






色んな電車があるでしょ。そしてそれぞれ電車に時刻表があって。沢山の線路があって。
あれ、電車がぶつからないように慎重に念密に計算されてるんだよね。


すごいよなー。











そそ。富山でやり残したことといえば、ブラックラーメンを食べてないってこと!!






みんな食べに行ってたのに、某Tくんにカラオケ無理矢理連れてかれたんだよなぁ笑






生誕祭で今頃幸せなんだろーに。笑






Tくんとのカラオケなんていつでも出来るのに!!笑笑




ブラックラーメン食べに行きたいねぇ。




富山また行きたいな。。






じゃ。


TP2PO5QBN0.jpg





おやすみけんしん。



cVhoBTZv8H.jpg

白いカーテンとわたし。
あの撮影場所、また行きたい。



♪ ♪ ♪



白日流しながら撮影してたのはいい想ひデ。