こんばんはー!

更新遅れてごめんね。


待たせ過ぎてしまった。


かなり間あいちゃったけどZeppファイナル東京ありがとうございました😊

前回よりも少しでも成長したワンエンが見せれてたら嬉しいな!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4962.JPG


今回はスタンディングの挑戦で沢山のSWAGに来てもらえて本当に嬉しかった!




SWAGのみんなも忙しい中俺たちに会いに来てくれて本当にありがとうね。





俺は本当にこの仕事に誇りを持ってるし音楽が大好きってことを心から世界中の人に伝えたい!
 


いつもそう思ってます。



このツアーは改めて決心したツアーでもありました。



前回のツアーも今回のツアーも最後の挨拶で言ったことだけどSWAGの心の中にONE N' ONLYがずっと生き続けるように俺らも全力で頑張るよ!



良いことだけじゃ無い!
それでも前を向いてただ歩き続けるだけです!


これから先何があってもついてきてくれると嬉しいな。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4976.JPG

まずは、俺らが着いてきてもらえるように頑張らないとな👍

 


そしてキャラアニありがとうね!


初めてのSWAGも多くて嬉しかった!

沢山写真撮って話せて楽しかった!
もっともっと沢山の人に名前を知ってもらえるように頑張ります!




ちなみに今日は、スペシャプラスまつりのイベントでした!


INTERSECTIONさんとは初めてご一緒させてもらったんだけど、凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました!


本当に楽曲もオシャレで歌もうまくてイケメンでってずるすぎる笑笑






和馬君はいなかったけどまた全員が集まったINTERSECTIONさんと一緒にライブやりたいです!


それまでにパフォーマンス力もっとあげないといけないね笑





今日は長いぞーー!



哲汰君の生誕祭にもイベント終わりにお邪魔しましたー!


やっぱり最高でした!




哲汰君、お誕生日おめでとうね🎉


普段はうるさくてタコみたいにくっついてくるけどそんな元気で子供みたいなところが俺は良いと思うよ👍

好きとか言うと調子乗っちゃうんで良いと思うくらいにしとく笑笑



素敵な22歳に、、、







いや永遠の3歳でいてね!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4330.HEIC


ボーカル組として一緒に頑張ってこうぜ!

本当におめでとう!!



そしてEBiSSHお疲れ様🎊

  
さてさて、今年のライブは残り3回!!


早すぎるよな!

毎回早い早いって言ってる気がする笑

8日のピューロランドでのクリスマスライブと15日の赤坂BLITZと21日の俺の生誕祭!


みんなに会えるの楽しみにしてます!


それまで仕事やら勉強やら全力で頑張ってライブでリフレッシュできるように準備しといてねー😄


もう冬に入ってしまって寒いから気をつけてね!


そんじゃあこの辺で!

ばーい!





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4941.JPG

イチョウも最高よ!笑 



おやすみ💤