おはようございます🌞



から入ることなんて滅多ないから
違和感がすんごい。



颯斗です!



夜より朝の方がなんか晴れた気持ちになれるから
たまにはいいよね笑




ブログ遅くなっちゃってごめんね🙏
なんて書いたらいいか分かんなかったんだよね。




でも前のブログにコメントくれたり
インスタにコメントくれたり




昨日のキャラアニで笑顔で話してくれる
みんなから元気もらってました
ありがとね☺️



0zIq7ZZ1zO.jpg
(素晴らしく真顔。)




おれもありあまるこの元気をあげたい!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7243.PNG
(朝からかわいいこうきちゃん)

みんなで毎日をわろ高尾にしよーww





15日のLIVEも頑張る💪





さて今日は日曜日。





おやすみの人はゆっくり休んでね〜
学校、仕事の人はふぁいてぃーーん




そんでLIVEに来てくれるひとは
楽しもう!!!





今日はINTERSECTIONさんと
「スペシャプラスまつり-TWO CONNECT」



このおれの中学生レベル英語しか入ってない
頭から絞り出して
PASSIONをSESSIONしていこうかな!!



楽しみ✌️


今日も一日お願いしまーす🙇‍♂️



ps.


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7254.JPG
渋谷ロフトにて

「MONOTONE CLASSY BOYS PHOTO EXHIBITION」

開催中です!!

おれも行ってきたから
みんなも行ってみてねえ〜!!!


ポケモンはやく始めなきゃ。
乗り遅れちゃう。