謙信です!







_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4445.JPG



いきなりですね、、こんなに寒くなってしまって。どうした日本。





でもお気に入りのコートが着れたからハッピーなんだ





この寒い中をいかに楽しむかですよね〜









今日もめちゃくちゃ楽しかったです







EXPERIENCE vol.1
in幕張メッセ




平日にも関わらず来てくれた方ありがとう。







初めてワンエンを観た方も、のってくれて嬉しかったなぁ。。







ワンエンの良さを知ってもらえたら嬉しいand嬉しい










SWAGのみんなもたくさんの声援をありがとう!
感謝。








ご一緒したアーティストさんもみなさん素敵でしたね。






僕はワンエンでRAPをやらせてもらってるから、今日ご一緒したKICK THE CAN CREWさんのパフォーマンスはすごく勉強になりました!
圧巻でした。






コールアンドレスポンスも神級だった。





とても刺激を受けました。
僕もまだまだ頑張ります!!!!!




みんなはどのアーティストさんが良かった〜??






今日、幕張メッセというあの場所が、日本のどこよりも熱かった気がする。












外は寒いけど!笑笑








皆さま温度差には気をつけて。風邪ひきやすいからね、、








僕はひかないように必死に頑張ってます。笑








気で負けないって決めたんで笑笑








ここ最近風邪引いてないからなぁ。
健康って良い。






あと乾燥しやすいからね。。







こんな僕が化粧水やら乳液やら、最近は結構真面目にしてるんですよ!?










あ、当たり前ってか。笑









_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4392.JPG





リハのとき〜
ぶれ上村。









_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4418.JPG

顔良き、玲氏。


















さぁ。いよいよ明後日は!!!!!!!








ツアーファイナル!







準備はいいかー!






調子はどーだー!






悪いけどこっちはもう楽しむ準備出来てっからな








ワンエンオンリーだって負けてらんねえ






Zeppツアーに懸ける思いを、ファイナルでぶつけますから。。







また追々ブログで書くつもりですので。







まずは明後日楽しみましょーや。
大阪、名古屋を超える盛り上がりで行きましょう。笑







日常から離れたあの空間で
暴れまくりましょっ










_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4451.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4383.JPG






おやすみけんしん。







p.s
最近、いや前々からめちゃくちゃDISH//さん聴いてます〜






帰り道に聴くと染みる、、。






北村匠海さんが出演されたMステ録画したのでお風呂上がりに見ようと思います〜






んじゃ、お風呂行くわ〜🛀