謙信ですー!






_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3132.JPG







そーいえば超大昔、歯の矯正をしてた時期、頬杖つくのあまり良くないって言われたの思い出したー。






なんでかは忘れたがな。







まぁ今はいいとしましょう。







そんなこんなで、今日はキャラアニin大阪でした。







来てくれたSWAGありがとうね〜。






サインしながら喋って尚且つ握手






は、いまだにちょっと難しいなーって思いますね笑笑







いやまぁ出来るけどな!笑







あと、あだ名を考えるのが苦手です、、。いつも苦戦してしまうのですが、逆に


 



謙信であだ名考えてくださいよ!!







僕、人生であだ名つけられたのあまりなくてね。







謙信
謙信ちゃん
謙信くん





くらいだったからね、、笑






小学校低学年のときに、けんちん汁とかはあったけど!








募集します〜






ツーショットは何だかドキドキしますね笑






あの密閉された空間に二人きり





ってドキドキしますよね?笑






だってみんな恥ずかしがってたもん、可愛かったよ











キャラアニはライブ後の特典会とはまた違った雰囲気で僕は好きです。笑






ラストは今月30日 東京であるので!お楽しみに!!









でも東京大阪だけじゃなくて色んなところでやりたいなーとも思うね!ライブと同様








in山形も
in岐阜も
in熊本も
in鳥取も





なんでこの4つが選ばれたかは自分でもわからんけど笑








47都道府県制覇したいね、いずれは!

ライブももちのろんで。










そーいえば今日質問で車の免許取ったって本当ですか?って質問多かったけど







取ってますよー。結構だいぶ前だけどね。






あれ?自分の口からは言ったことなかったみたいだね、笑








ここで報告しときますね!!








ドライブデートしましょ~


何処行きたいー?









_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3965.JPG


帰りの新幹線、隣がユニバーサルスタカオジャパンさんでしたので撮りました〜!








_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5874.JPG



と思ったらみんな入ってきた!!笑
なおやーが居ないことに今気づいた、、









それじゃ、おやすみけんしん。










_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3136.JPG





いや、顔近、、。





👻