こんばんは〜


風が冷たすぎて歩いてるだけで
涙出てくる。
すこーしもさむくないわあー。


颯斗ですん



昨日は珍しく
金曜ロードショーをリアタイできる時間に
家に帰って来れたのですが




たまたま付けたら
れりごーしててもう舞い上がっちゃった^_^




当時めちゃくちゃ好きすぎて
あたりまえに三回も見に行ったからね




まだ声変わりする前だったから
れりごー原キーで歌ってたなー笑





今日はほどよい寒さだったから
手から雪でんじゃねーかなって何度思ったことか。



はーー2が楽しみだ。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6081.JPG




そんな昨日はさとりがCDデビューしてから2周年
でしたねーー。


うわもう2年か!!って感じ。


あの頃を思い出すと昨日のことのように
ってのはさすがに盛りすぎだけど


もうそんな経っちゃってるんだねえ。


はえーーーー!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6156.JPG
(とりあえず二周年のにー。)
(と思いきや親指たったからさん。)



振り返ることってあんまりしないから
こういう機会にしっかり思い出して



あの頃の気持ちを忘れず
この先もずっと頑張っていきます🙇‍♂️



いつも応援ありがたかおでございます🙇‍♂️


ほんとにみんなの支えがあっての
おれっちですからねー。


みんなのことを考えると頑張れます🙇‍♂️





さーーーてそんなおれっちの
明日の予定は🗓




大阪でキャラアーーニでーーーすね!




うおーんとってもたのしみいー。


ようこそスタカオジャパンへって感じで
お出迎えするからねーー笑



一緒にスタカオしよーねー!


では明日を楽しみに寝る準備だけしましょうかね。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6170.JPG

さすがにパンツ一丁が辛くなってきたので
悔しいけど寝巻きも冬モード。


また明日〜!!


おやすみー❄️


ps.

そしてそして
今日はいつもお世話になっています、
我らが大大大先輩。


みんな大好き大好き〜


🎂Kさんのお誕生日です🎂


心の底からおめでたかおです🙇‍♂️


先日、KさんのNEW ALBUM『Curiosity』
を頂いちゃったのですが、、
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6294.JPG
もうどの曲も最高なんで
仕事行くときに聴くんだけど溶けます。

All of me
MUSIC

が個人的に好きです。
あーーーおどりたい。ってなっちゃいますね。

みんなも聴いてみてー!!

本当におめでとうございます🙇‍♂️