こんばんはー!





更新遅れてごめーん🙏
待たせてしまったー。



まずは、遅くなったけどZeppツアー、大阪・名古屋に来てくれたSWAGのみんなありがとう😊


あんまり内容は言えないけど少し演出もあったりしたからいつもと違う感じで新鮮だったなぁ。



HOLIDAYもかなり盛り上がってくれてありがとう!


でも、SWAGの力はまだまだこんなもんじゃないはず!

ファイナルのZepp DiverCityで、俺たちの団結力見せてこーぜ😬


自分の課題でもあるけど恥じらいを捨てて大いに楽しもうぜー👍




一昨日の
「BOYS POP! Presents TOWER SPERKS!!Vo.1」も来てくれたSWAGありがとう!


塙店長主催のイベントに呼んでもらえて凄く嬉しかったし、初のボーイズグループのイベントっていうのも何より嬉しかった😭


そして、タワーレコードさん40周年おめでとうございます!
本当にめでたいです🎉

おめでとうございます!

またみんな大好きな塙店長に会いたいです☺️




話変わるけど、最近右目が三重まぶたなんだよね笑


NWxdsGPL1X.jpg



どうでも良いわ!って感じだけど人間の生態って面白いなって。


毎朝毎朝自分の顔が違う笑

一重の時もあれば



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4901.JPG


異常にパチパチ二重の時もあり、


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4902.JPG


どうなってんだろって気になる


毎朝同じコンディションがいいよね笑
人間って不思議です🧑


顔がよく浮腫みやすいのもあるかも!

俺は目がむくんでる時は指で両側の眉毛の外側に向かって伸ばしてる笑



ゴリゴリって言う音がなってると正解👍



あと、冷して温めて冷して温めての繰り返しをしてるかな笑


浮腫んだときにやってみて!



また明日の朝が楽しみです笑

どんな顔なのか!

そんじゃあこの辺でばーい!













p.s.最近親が送りつけてくるロックの写真と地元山梨🍑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4903.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4904.JPG

会いたいぞーー!
元気そうで何より!

カラスの音が絶妙に最高。
地元は最高だね!