こんばんは〜



ご飯もパンも麺もグミも枕も
固めがすきです。
噛みごたえ=おいしさ。



颯斗です。


昨日一昨日は
とっても充実してハッピーな二日間でしたね〜




一昨日はキャラアニーー!!



久しぶりのキャラアニは
何回やってもやっぱりあの感じ新鮮だなーって



ツアーの感想を教えてくれたり
(シンプルに嬉しい!)



髪色にびっくりされたーーー
もう色落ちてきてるねフフフフって
(だれが汚い色じゃこら!)
(これでも長持ち頑張れてる方じゃこら!)


これでもかってくらい褒めちぎってくれたり
(いいよそうゆうの嫌いじゃないよ〜)



なんか分かんないけどお互い終始笑ってたり笑
(おれはたぶん基本ニヤニヤしてる)




写真は変なポーズばっかしてごめん笑
やっぱ意味わからんやつが好きなんだよね笑
つきあってくれてありがとう😅



ライブとはまた違った感じで
いいよねーー!楽しい!



総じて言えるのはSWAGのみんなを見ると
踊りたくなるし歌いたくなるよありがとう。笑
(体はキャラアニもライブだと思ってる)
(ブレたかおになるから落ち着くね)
(心はいつも踊ってる)
(これはうまい)



んで次の日〜



昨日は我らが店長
愛してやまない塙さんの初主催イベント
「BOYS POP! Presents TOWER SPERKS!!Vo.1」
に出演させて頂きましたー!!!




いつもたくさんたくさんたくさんたくさん
お世話になっている塙店長が
ワンエンを呼んでくれたのが嬉しかったな〜


来てくれたみんなありがとね〜!


久しぶりにドリメのみんなにも会えて
嬉しかったかお〜〜〜🥰

R4IGuegnQC.jpg

みんな本当に優しいおにいちゃんで、、すきです。
またイベント一緒になりたいですねっ!!



昨日で塙店長は立川立飛店ラストだったということで、


少し寂しいですが。


塙店長がどこに行こうが
僕らはずっと会いに行き続けますからねっ!!!


これからもお世話になりまくりたいです〜



はーー塙店長のあの笑顔が忘れられない。


ライブもめちゃくちゃ楽しんじゃった
Vol.2も絶対呼んでくださいね!?!?



二日間最高のHOLIDAYになりましたかお。



今日の分も使い切ってたから
いつもの半分くらいの力で生きてたーーー。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6006.JPEG

ちゃんと毎日着てるこのTシャツ。
洗いすぎて縮んできたのか
おれが大きくなったのか。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5894.JPG
コイツは寝るときに大活躍してる🦖

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5896.JPG
おやすみ💤

ps.

みんなは今日何してたのー?
仕事かな学校かなお休みかな
早めの時間にあげたよえらいでしょ
よし寝る準備できた。
寝ないけど。