謙信ですー





_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3404.JPG


昨日はキャラアニ。



来てくれてありがとう。



耳掛けしちゃいましたよ。




何故だか評判がすこぶるいいので笑笑




すこぶるって言葉久しぶりに使ったわー。




高校の国語の先生が使ってたわ。




あ、最近会ってないな、元気かな?





訪問しなきゃ。





え、そそ。キャラアニはやっぱお話たくさん出来るので存分に楽しませてもらいましたよ。






やっぱツアーの感想が多かったですね。




僕が思ってる以上にみんなは僕たちのことすごく観てくれてて。

着眼点すげーっすわ。







感謝感激です。




早くツアーファイナルの日になって欲しいなと。





早くライブがしたいなって感じですね。





そんな今日は、
BOYS POP! Presents TOWER SPARKS!! vol.1






出演させて頂きました!





来てくれた方本当にありがとう!!!


そして。



塙店長お疲れ様でした。





タワーレコード立川立飛店には色んな思い出があります。




さとりとしてもワンエンとしても、本当にお世話になったので。





初めてさとりで立川立飛店でリリイベしたとき、凄く優しくしていただいて、店内で凄く展開して下さって。





塙店長さん本当に優しくて素敵な方だなと思ったんです。







それからワンエンとしてもたくさんお世話になりました。





リリイベ初日がタワーレコード立川立飛店だったり。




リリイベ期間中、立川立飛店さんでは必ずと言っていいほど二回リリイベしましたね。





正にワンエンが育った場所





やはりHomeですよ。







僕たち、必ず大きくなります!!








そして、今日初めてワンエンを観た方も。





YouTubeでMV上がってますのでぜひ。





塙店長はSWAGより見てると。仕事中も見てると笑笑





非常に有難いですね。





えええ?SWAGよ。負けず嫌い発揮してね?






負けないくらい見るんだよ?





俺も勿論見ます笑笑





ただこれ、ワンエンあるあるだけど。






ワンエンの曲は強い曲が多いから寝る前に聴いちゃうと眠れなくなるっていうね、笑







でもでもでもでもそんなの関係ねー。






はい!オッパッピー









みんな、たくさん見てね!!!!








例えばカップラーメンを待ってる3分間の間に見るのも良しです







ちなみに僕は部屋を掃除してる時のBGMでワンエン聴いてます。








勿論その時以外もですけど






四六時中ワンエンに染めましょうね笑









今日はなにかとドタバタして写真撮れなかったので昨日の写真








_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3464.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3466.JPG



世界のTETTA






彼のインスタ、撮影してるのだいたい僕




@tetta1124_official
フォローしてね。









_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3451.JPG
そして何故だか最近、林とツーショ撮ることが多いです、、☺︎





同じ顔にしよってことで撮ったツーショ。





うーん。同じなのかこれは?似てるのか?え?うーん。ちょいと分からないですね。
似てると思いますか?















昨日実は寝落ちしちゃって。







ブログあげれなかったんです。






まぁ言い訳っちゃ言い訳なんですけど。笑








最近眠いです//









今もすごく眠い笑笑










とりあえず寝ようと思います。







おやすみけんしん。







_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3460.JPG

角度謎。



p.s
本読み終わった。何の本読んだでしょうか、三択


1.コンビニ人間
2.コンビニ人間
3.コンビニ人間




さあどれでしょう。





コンビニでアルバイト経験ある??





僕はないです。






ちなみにバイトしたことないです。






するなら、、スタバの店員とかしてみたい。





楽しそー!!





!!!!